2016.3.1(火)東松島市市民フォーラム「人育み 人輝く 東松島」~心ひとつに ともに未来へ~

・3/1(火) 18:30〜20:30(18:00開場)
・東松島市コミュニティセンター1階ホール
・入場料無料

パネルディスカッションに、相澤太が登壇させていただきます。

 

「僕は海苔漁師なので海苔しかできませんが、海苔漁師にしかできない使命には向き合おうと思ってます。
だから海苔の話をします。

 

"食べた人の未来を育てる"海苔職人漁師として生きる道、経緯。
その思いや、つながりから生まれた全国各地の皆さん達との食べる楽しみ、熱い拡がり等。
不器用ですが、みなさんとお話できればと思ってます。

 

他、農業漁業、未来のためにがんばってる生産者の話も聴ける機会。

 

僕らの町、僕らの日本です。


一般人の僕たちから、1%でも未来良くして行きしょう!

 

よかったらぜひお越しください。」