2015.7.6(月)~ 4週連続:NHK TV番組「東北発☆未来塾」ごちそうさまのチカラ

 http://www.nhk.or.jp/ashita/miraijuku/archives/150706.html
毎週月曜 午後11時00分~11時20分
(再放送 毎週土曜 午前11時20分~11時40分)

7月6日(月)から全4回、7月の月刊講師の東北食べる通信の編集長・高橋博之さんが、学生さんたちと一番最初に矢本に寄ってくれて、網の体験をしてくれました!みなさんありがとうございました!

7月6日(月) 相澤のいる矢本に立ち寄ってくれた回は第1回目でした。

※再放送は、2015.7.11(土)全国Eテレ 午前11時20分~11時40分

 

東北食べる通信の生産者のとこを回ったごちそうさまのチカラは一生モノだと思います!! もっと皆と話したかったな~。また東松島に来てくださいね!

全4回を通じて、学生のみなさんたちの食へのかかわり方が、どう変わって行くか?楽しみです。全国のみなさんぜひ最後まで視聴してください!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wonda Iversen (金曜日, 03 2月 2017 10:29)


    Good way of telling, and nice post to take data regarding my presentation subject, which i am going to convey in academy.