2015年7月25日(土) 第二回海苔ワークショップ/東京都大田区大森

東京大森にある石巻マルシェで海苔ワークショプをさせて頂きました。

昼から夜まで計3回!


海苔の話も勿論ですが、漁業、一次産業、自然、未来、人、全てに繋がる話をしたいと思い、開催しました。

皆さんの真剣に聞いてくれる眼差しが凄く嬉しかったし、何よりもっともっと美味い海苔を作ろう!
もっともっと漁業を伝えよう!
もっともっと繋がろう!って思いました。


知り合いの方、はじめましての方、ありがとうございました!

改めて皆さんの前で話すことができて嬉しかったです。話した内容は海苔の生産工程、美味しくする技術、漁業の未来。...
ワガママに自分の思いを話してました。
ちゃんと話せたかな~(汗)

何か感じて頂ければ幸いです。

 

「皆さんのお陰で僕は強くなる」
聞きに来てくれた方々はこの意味を理解してるはず!

バンバン行きますよ~!!!

 

こんなワガママ放題な自分を企画からフォローしてくれた藤森さん、うーちゃん。
場所を提供し、お手伝いしてくださってる石巻マルシェの方々。
本当にありがとうございました!