2016.3.12(土) TBCラジオ「それいけミミゾー」生中継(11:15頃~)

ラジオカー生放送、ムーディー勝山さんが工場に来てくれました!

▶TBCラジオ「それいけミミゾー」毎週土曜日10:00~13:55

▶3月12日のテーマ:「あ~やっぱり我が町バンザイ!」

 http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/mimizo/

 

確か11:15~位から、と聞いてたと、思います💦(時間がよくわからないです、すみません💦)

仕事中でバタバタですが、楽しんでお話ししたいと思います!

ムーディーさんやラジオお聞きの皆さんに、海苔の美味しさお伝えします!

 

(▼同い年のムーディーさん。渋滞の中お疲れさまでした!ありがとうございました~)

我が町自慢に大曲浜の海苔を取り上げてくれてありがとうございます!

東松島の自慢から宮城の自慢、日本の自慢と言ってもらえるように、一同これからもがんばります!

イケメン 天才 漁師 相澤太 東松島 歴代最年少皇室御献上海苔漁師 海苔  最高級 宮城 矢本 大曲浜 アイザワ水産 海苔漁師