TBS系列「健康カプセル!ゲンキの時間」 #335 海藻パワー

「2018年12月2日(日) 朝7時~」

TBS系列「健康カプセル!ゲンキの時間」 海藻パワー見てねー

 

テーマ:「海藻」 スーパーフード海藻のパワーに注目した特集が放映される予定です。

 

◎一人でも多くの人たちに海苔の凄さを知ってもらう機会になればと相澤太や地元の某元気な年寄りで「海苔」について協力させてもらいました。海苔オタクの皆さんには、釈迦に説法かもですが、改めて海苔パワーを知れる素晴らしい楽しい番組だと思います!😊ぜひ、皆さんのご家族やお友達の方々にもお知らせいただけたら嬉しいです。

 

制作会社の株式会社ジャンプコーポレーションさん:相澤が感心する仕事ぶり。若くて熱心で本当に素晴らしい制作スタッフさんたちに恵まれました。海苔の部分以外は全然わかりませんが、かなり良い番組になると思っています!

◎「健康カプセル!ゲンキの時間」#335「海藻」

◎放映予定:2018年12月2日(日) 7:00-TBS系列

◎ゲンキリサーチャー:えとう窓口さん(Wエンジン)

◎先生:食品医学研究所の所長・平柳先生