テレビ東京「よじごじDays」観てね

「2019年3月6日(木) 15:40~」

テレビ東京「よじごじDays」さん、ありがとうございました!!!

「三陸の春を呼ぶ!海苔が好きすぎる人」MC:V6長野博さん、リポーター:金子隆俊さん

(オーシャンズ金子さん)の回で、海苔の変態としてかなりいじってもらいました。(笑)

スタッフさんの取材は、実は陸上採苗(8月末~9月頭)の時から密着取材されてました。長い期間、超繁忙期まで、本当にお疲れさまでした!スタッフさん、金子さん、ありがとうございました!

 

宮城で放送がないので、どうなるかなーと思ってましたが、DVD送ってもらって見させてもらいました。

ちゃんこの親方も3回連続の共演で、まちんどの太田将司も出過ぎです。僕、いじられ過ぎ…🤩

 

◎V6の長野博さんの海苔レシピがかなり凄くて、

 

特に「海苔炊き込みご飯」は、FBでも大絶賛でした、かなりおススメです!

 

見られない地域の方多いと思うんで、

テレビ東京さんの番組HPからレシピぜひご参考ください!! レシピこちらから3月6日(水)😊