TBS系列 「サンドのこれが東北魂だ 45号線を北上せよ!」みてね

2020年1月26日(日)ごご4時より放送!

▶参照:tbc東北放送様_http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/jnn9/

 

被災地の復興を応援してこられたサンドウィッチマンさんの「これが東北魂だ」シリーズ第9弾で、国道45号線を宮城から青森まで「伊達ちゃん号」に乗って海岸線のまちを北上する旅へ!(参照:番組HPより)

 

東松島からは、特産品ののりうどんをご堪能いただきました!(僕も少しお話させていただき、楽しい時間でした~)サンドウィッチマンさん、生駒さん、あばれる君さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

宮城を起点に岩手まで、三陸の素晴らしい土地をたくさんご紹介くださっていると思います。

放送エリアの方はぜひ楽しみに観てくださいね!そして、45号線各地へ足を運んでいただけたら嬉しいです😊